初めまして!今回初めてブログを書きますので、至らない点等あればご了承下さい。


1.信太山新地の魅力

 

 さて、大阪やその周辺に住んでいる男性諸君の大半は風俗に興味を持ったことがあると思います。その中でもサクッと本番ができる新地は魅力がありますよね!




 

 しかし、初めての風俗は不安もあるものです。自分もそうでした。ですが安心して下さい!信太山新地は受付のおばちゃんと少し話して部屋で女の子を待つだけなので、何も心配することはありません!部屋でドキドキしながら待ってれば女の子が来てすぐ本番が始まるので不安に思っているヒマはありませんよ!自分はコミュ障ですが、女の子が話しかけてくれるのに答えるだけで大丈夫なので楽です笑

 

 なのでぜひ迷っている方、不安な方、自分のようにコミュ障の方でも少しでも行きたいなら行ってみるのがおすすめです!

 

 また、好みの女の子と遊べるか不安な方も安心して下さい!もちろん飛田新地と比べると女の子の質は劣るかもしれませんが、それでも一般的には美人と呼べる子が揃っています!そんな子と8500円で遊べるなんて幸せだと思いませんか?



2.信太山新地について

 ここからは信太山新地の基本的な情報をまとめていこうと思います。(これに関しては他の方のブログ等で詳しく書かれているので簡潔にまとめさせていただきます。)


 まず、信太山新地とは大阪府和泉市にあり、JR信太山駅から徒歩10分ほどで着きます。住宅街を歩いていると和風な建物が見えてくるのでそこを曲がれば信太山新地です。


 信太山新地は店によりますが早いところは10時から営業しており、12時には全部の店が営業を開始します。営業終了は24時です。


 女の子は17時以降が可愛い子が多いとされていますが、個人的には昼間でも十分可愛い子はいると思います。(見た目重視の方は17時以降の方が無難だとは思いますが)

 自分は他の客にあまり会いたくないのですが、そういう方は平日の昼は客足が少ないのでおすすめです。


 料金はどの店でも一律で、15分8500円・30分17000円・45分25500円・60分34000円となっています。飛田新地や松島新地と比べるとリーズナブルですね。

 




3.信太山新地のプレイの流れ

 まず信太山新地に入ると中居のおばちゃんから声をかけられます。ここでの呼び込みはけっこう激しい場合もあるので行きたい店がある人は流されないようにしましょう。(自分は初め流されてそのまま入ってしまいましたが笑)


 入る店を決めたら女の子の好みを伝え、時間を言ってお金を払います。女の子を見て決めることができないので、どんな子が来るかは分かりません。(自分は逆にドキドキできるのでこれも有りだと思ってます笑)これは店にもよりますが、受付で払う場合と店の中で払う場合、券売機で買う場合があります。


 お金を払うと部屋に案内されるのでシャワーを浴びて女の子が来るのを待ちます。


 女の子が来たらプレイ開始です。軽く世間話をしながら女の子が服を脱いだら、フェラ→本番という流れです。信太山では飛田とは違いキスもできるので、キスが好きな方はこちらの方が良いかもです。


 終わったらシャワーを浴びて部屋を出ます。

 というのが大まかな流れです。ここからは実際の体験談を書いていきます。


4.信太山新地初体験


 自分が初めて信太山新地に行ったのは去年の10月頃です。上でも少し書きましたが、その時は中居さんの呼び込みに流されて一光という店に入りました。

 その時の中居さんはおばちゃんではなく若い女性で正直この子とやりたいと思えるレベルでした笑(最近は見かけませんが)

 

 まず女の子の好みを聞かれたので、自分は緊張しつつ「清楚系で愛嬌の良い子」と伝えました。その後部屋に案内され、シャワーを浴びるように言われたので、シャワーを浴び、歯磨きも済ませます。部屋は少し狭いホテルのような感じで、シャワーとベッドが一つだけあります。この時自分はとても緊張していたので、女の子が来るまでずっとドキドキしてました。


 そして、待ちに待った時がきます。「コンコン」とドアが開かれて入って来たのは清楚な黒髪の女の子Rちゃん。少し世間話をしたかと思えばあっという間に全裸に。ドキドキする暇もなくアソコを舐められます。久しぶりだったのと初めての風俗で最高に興奮してました。


 フェラされた後、騎乗位で本番が始まります。可愛い子が腰降ってる姿に興奮しつつ攻守交代。正常位、バックと突いて、最後は正常位でフィニッシュしました。途中で時間が来てしまいましたが、Rちゃんはあと2、3分いけるよと言ってくれて無事フィニッシュできました。


 終わった後はシャワーですが、一緒じゃなかったのが少し残念でした。女の子にもよりますがもちろん一緒に入って身体を洗ってくれる子もいます!


 女の子に見送られ、店を出て帰ります。生まれて初めての風俗に興奮が冷めない状態でした。しかし2回連続は厳しいのでそのまま帰りました。





5.終わりに

 ここまで読んで下さり、ありがとうございます。

まだまだ未熟ですがこれからも信太山新地について記事を書いていこうと思います!次は、私が信太山で一番よかった女の子について書こうと思いますので読んでいただけると幸いです!