こんにちは爆  笑

 

まちゃこですキラキラ

 

ブログはしばらく放置していました!

 

もうブログを開けることはないと思いきや

 

ブログを書く気になり

 

自分でもびっくり笑

 

今日は、これまで

 

たくさん意地悪されてきた横浜市の女性達(特におばさん)と

 

人生で出会ってきた意地悪な女性・人間達に

 

プレゼントしたい曲がありま~すハート

 

 

 

こちらっニコニコ音符

 

 

 

息子もこの曲を覚えて

 

一緒に踊りながら歌っています立ち上がる

 

「ママをいじめられると僕が困るんだよブー炎うんち

 

神々も宇宙もお怒りですよ?

 

美人のスターピープルいじめはやめましょ~!昇天飛び出すハート

 

こうなってくると

 

性の多様化が本当にありがたい花

 

レズビアンの女性なら

 

同じ女性でも敵意を向けられないし

 

おかまの男性には

 

性だけの標的にされずにすむ。

 

人として安心して仲良くなれそうハート

 

世の中は上手くバランスをとりながら

 

変化しているのですねぇ真顔笑

 

 

 

まったね~音符100点