今朝目覚めと共に

 

流れてきた音楽が

 

一体誰の何という歌なのかを

 

聞こえた歌詞とメロディーで

 

どうにか調べて

 

ついに分かりました!

 

(私はよく目覚めと共に、音楽や言葉や映像でメッセージを受け取るタイプです)

 

綾香さんの「ツヨク想う」という歌でした。

 

そういえば数か月前も

 

同じ状況で目覚めて

 

調べたらやっぱりこの曲でした。

 

正直

 

聞いたことはあるものの

 

歌った事のない曲で

 

メッセージとしか言いようがないよなぁという感じです笑

 

 

 

 

~ツヨク想う~歌詞

 

果てしなく続く光の先へ
君と僕の未来が輝いてる
目を閉じて そのずっと先
想えば
限界はない
Your future leads you here

強く 想う
君を 願う
愛で 包むよ
今を 生きる

強く信じ続けたその先へ
誰も知らない景色が待っている
手を繋ぎ 新しい明日へと
歩き続ける
Your future leads you here

強く 想う
君を 願う
愛で 包むよ
今を 生きる

果てしなく続く光の先へ
君と僕の未来が輝いてる
目を閉じて そのずっと先
想えば
限界はない
Your future leads you here

強く信じ続けたその先へ
誰も知らない景色が待っている
手を繋ぎ 新しい明日へと
歩き続ける
Your future leads you here

The future leads us here

 

 

 

10年位前の歌ですが、

 

改めて聞くと

 

すごくいい歌で

 

全身鳥肌で感動しました。

 

それで

 

歌詞の中の「The future leads us here」

 

の和訳ですが

 

「結局将来あなたはここに来ることになるだろう」

 

とか

 

「私がここに来たのもあなたに会うためだった」

 

とかになるようです。

 

導かれているということですね!

 

それで

 

ふと思ったのですが

 

自分でもちょっとぞっとするのですが…

 

私、今住んでいる場所や児童相談所の場所って

 

元々知り合いもいなければ

 

友人も親戚もいないような場所だったんですよね。

 

ただ一度だけ、

 

十数年前に来たことが合って

 

なんで訪れたかというと

 

当時通っていた銀座ヒーリングスクールの先生に

 

紹介していただいたヒーラーさんに会いにいったんです。

 

(当時は東京に住んでいました)

 

先生は授業の中で一瞬さらっと話しただけでしたが

 

どうしても気になって

 

授業後に先生に詳しく聞きに行ったのを覚えています。

 

全く縁もゆかりもない場所だったので

 

地図を見ながら訪れた場所でした。

 

そこで

 

初めて自分が霊的に敏感な体質(霊媒体質)であることを知り

 

対策を始め、覚醒の準備が始まっていったのでした。

 

その頃の私は、

 

自分がスターシードだとは知りませんでしたし

 

(スターシードという言葉自体知らない)

 

スピリチュアルな事も詳しくありませんでした。

 

アセンションとか次元上昇とかも言葉自体知らず

 

ただ大好きなアロマセラピーを学びに行っていたのです。

 

(昔から変わっていると言われることはよくありました)

 

元々細身の体形なのですが、

 

それまでの人生で一番太っていて

 

心身ともにクタクタの状態でした。

 

ヒーラーさんによると

 

「こんなに憑依されていて(2000体)

 

生きているのが奇跡みたいだ。

 

あなた、本当によく頑張りましたね。」

 

と。

 

生まれて初めて浄霊してもらった私は

 

(今では自分浄霊できるようになりました笑)

 

その言葉と同時に大泣きしていました。

 

そして簡単な対策方法を教えてもらい

 

そこから自分の事を理解し始めていったのでした。

 

対策をするとしないとでは全然違いがありました。

 

その後

 

私は東京を出ています。

 

たった一度行ったそのヒーラーさんのお店が

 

なんと

 

今いるエリアにあるんです。

 

このブログを立ち上げることになった

 

児童相談所のすぐ近所にあります。

 

なんだかぞっとするのは

 

私だけでしょうか。

 

ここは

 

過去性か何かで

 

ご縁のあった場所なのでしょうか。

 

ヒーラーさんのお店の事もすっかり忘れていましたが

 

自分の霊的な体質を理解するきっかけとなった場所に

 

10年越しに来ているのです。

 

しかも

 

全て偶然が重なって。

 

私の妹も母も

 

元々は神奈川には縁もゆかりもありませんでした。

 

私が子どもを産んで元夫から逃げるタイミングで

 

たまたま、

 

家族が神奈川にいただけの話です。

 

そしてその家族とは離れ

 

子どもと一緒に

 

いつの間にかこのエリアを選んで住んでいたのです。

 

不思議です。

 

そして

 

何度も地方に移住するための

 

計画を立てていますが

 

どうしても

 

ここにとどまるように

 

何かに仕向けられてきたのです。

 

(コロナや感情など)

 

もしかして

 

誰かここで会うべき人がいますか?

 

「The future leads us here」

 

私、もう次へ行きたいんですが。

 

あと

 

こんな事にならなければ

 

私は今でも

 

自分の体質の事は隠し続けたまま

 

普通の人を装って生活していました。

 

変な人だと思われたくないからです笑

 

なので

 

皆さんの前で自分の本当の姿を

 

カミングアウトさせられちゃったのでしょうね笑

 

お陰様で

 

心が楽になりました。

 

本当の自分を受け入れたからです。

 

強制的に!

 

スターシードやアースエンジェルは

 

地球のネガティブなエネルギーを

 

お掃除しながら生きているんです。

 

結構大変なんです。

 

【今日見たエンジェルナンバー】

 

111

1111

777

7777

8888

5555