こんにちは!

 

2022年10月31日午前中、ついに子どもが家に帰ってきましたお祝い飛び出すハート

 

玄関先で子どもの引き渡しと、書類にサイン、一時保護解除通知書をもらいました。

 

また、今後のサポートについての話もしました。

 

病院と主治医を変えた事も伝え、とりあえず一件落着ですウインク

 

 

 

職員たちが帰った後、子どもを抱きしめて泣きましたえーん

 

自分がどれ程の緊張感の中に身を置き、気を張り詰めていていたのかを、自分の反応で知りました。

 

心と体が解き放たれたような感覚ですニコニコ

 

 

 

帰宅から数日経ち、保育園に通いながらの生活を無事送れていますびっくりマーク

 

子どもは甘えん坊で、「お母さんだ~いすきラブラブ」と毎日何度も告白されています笑

 

幸せです酔っ払い(惚気です)

 

ただ好きすぎるのか、初めの頃は10秒に1回話しかけられて大変でしたが、少しずつ遊びに熱中し始めたりと良い距離間で関わることができていますスター

 

子どもがいると日々に張りが出てきます音譜

 

子どもへの愛が原動力になっているようですが、いつのまにか頑張り過ぎるタイプなので、気を付けたいと思いますグッド!

 

 

応援し、見守ってくださった方々に、改めて感謝したいと思いますおやすみ花

 

 

これからは、セラピスト/コンサルタントとしての仕事に比重を置けそうですにっこり

 

 

「こうなったらいいな」はありますが、宇宙は時として本人の意図とは違う導きを与えることを、何度も経験してきました。

 

(意図したことやそれ以上の事が目の前に現れた事もありました)

 

なので、後は宇宙に身を委ね、お任せしたいと思いますニコニコ

 

あと、インスタグラムを開設いたしましたので、よろしければ飛んでみてくださいねスター

 

では、また流れ星

 

ありがとうございましたルンルン

 

※寄付金・支援金の募集をしています!

スターピープルとしての活動費に充てさせていただいています☆

金額は自由に設定できます!

【寄付先】