昨今、詐欺被害が蔓延していますよね悲しい

 

高齢者やお金に困っている人、知識がない人、信じやすい人など、詐欺師から見て騙しやすい人がターゲットにされています。

 

今日は『【脱詐欺被害!!】ビジネス系詐欺集団から返金させた方法を教えます』という内容で記事にしていきたいと思います飛び出すハート

 

私は2022年9月末にビジネス系詐欺に合い、11月前半に返金させています風船お祝い

 

そのビジネス系詐欺師集団の手法は、Youtube広告やSNSを利用したあらゆる媒体を使い、ターゲットをセミナーに誘導した後、セミナー内である程度の情報を与え、魅力的な本命商品(バックエンド)を高額で販売し、カウンセリング後に商品購入に至らせるものです。

 

この手法自体は最近よくある方法で、このやり方を使って健全な商品を販売している人も中にはいると思いますので、あらかじめご了承ください飛び出すハート

 

ですが、私は彼らの罠にやられてしまったのです笑い泣き

 

セミナーでは、高額な本命商品の中身が正確に説明されておらず、

 

注意お金を払って契約に至ってからは、急に高圧的で適当な態度になっていきましたハッ

 

高額な金額を払ったにも関わらず、

 

注意スクール内では更に課金しなければゴールに辿り着けない仕組みになっていたり、

注意無料でいくらでも入手できる情報に高額な値札をつけて販売されていたり、

注意代表が教祖のある種宗教のような環境が出来上がっていたり、

注意質問をしても3日間放置されたり、

注意講師陣が生徒の質問に答える体で、新たな商品の販売機会を狙っていたり(売り上げ報酬はおそらく各講師に入ります)、

注意生徒に自分の商品を販売させる方法を教えるよりも、自社の商品を生徒に代理店販売させて高額即金の報酬を配ることに力をいれていたり、

注意口止めの同意書にサインさせられかけたり(悪いことをしている自覚がある証拠)

 

私からしたら、もうめちゃくちゃでした笑い

 

スクール内の動画も、既に知ってることばかりで、それ以外の事は

 

注意自分で調べてくださいということでした。

 

確かに何も知らない人にとっては、

無料で手に入る情報と知らずに、お金を払ってでも得した気持ちになり

それはそれでWINWINとなり、まかり通るのかもしれません。

 

おそらく、成果を出した実例が必要だった運営初期は

まだ健全な運営がされていて

そのうち、儲け重視で、だんだんと組織自体が歪化していき、

真心のない不健全な運営と化していったのでしょう。

 

説明会の時点で、これだけの事が分かっていれば

契約には至りませんでしたが

商品やスクールの中身を何も知らされていない状態で

ただただ強力でインパクトのあるセールストークが繰り広げられ

私は信じてしまいましたタラー

 

契約後、エンパス体質の私は

だんだんと体調を崩していくことになりました昇天

 

因みに、この商品は返金不可の商品でした!!

 

同じような被害を受けた方で、お金を取り返したい方向けに

 

私が詐欺被害に合ってから1か月ちょっとで返金に至った方法を教えたいと思います。

 

もしかしたら、あなたも即時返金に至る可能性があるかもしれません。

※ただ保証された方法ではありません

 

では、早速その方法を教えますねスター下矢印下矢印