こんにちは!まちゃこですニコニコ

 

今回は『【性教育】美人優等生の同級生がAV女優になった話』について記事にしていきたいと思います飛び出すハート

 

私は中高と、偏差値が高く由緒正しい学校を受験合格して卒業しています。

 

その時仲の良かった、美人で生徒会に所属するような優等生の同級生が

 

後にAV女優になりました。

 

同級生たちがエリートコースを進む中

 

噂が広がり、みんな衝撃を受けていたのを覚えています。

 

彼女がAV女優になった理由は

 

「世の中から性犯罪を減らしたい」

 

というものでした。

 

彼女の性格を知っている私からしたら

 

納得の理由でした。

 

性が乱れ愛が枯渇している昨今の時代

 

性犯罪に合う女性達が増え

 

過去の経験をもとに知恵をつけ

 

自分の身を守り始めた大人女性達に代わって

 

経験の浅い、未成人女性や若い女の子たちが

 

その標的になりつつあります。

 

この光景はまるで

 

戦時中に兵士たちに乱暴される

 

若くて綺麗な女性や慰安婦を思わせます。

 

一見平和に見える日本の現状は

 

このようなものです。

 

日本は何かの戦争中なのでしょうか。

 

戦時中のような、心が荒れ果てるほどの時代なのかもしれません。

 

私は過去に少なくとも7回、性犯罪に合っています。

 

性犯罪の手順は手法化され

 

その指南書が当然のごとく販売されていて(販売許可されていて)

 

爆売れしているのを見ました。

 

そのコミュニティには

 

医者や弁護士など社会的地位の高い

 

責任のある立場にある人たちも

 

属していました。

 

恐ろしい世の中になったと思いました。

 

コロナの蔓延により

 

その性犯罪の手法が封印されつつあるのも

 

知っています。(お酒と密室の禁止etc)

 

しかし、悪の手は、手を変え形を変えて

 

また忍び寄ります。

 

電車内や街の至る所で

 

「望まない妊娠SOS」の広告が表示されていること自体

 

性犯罪や望まない妊娠が今、世の中に蔓延していることを

 

意味しています。

 

横浜市の児相職員が保護された女の子に性犯罪を犯した事も

 

ニュースになりました。

 

女性たち、特に若くて経験の浅い女性達、

 

また女のお子さんを持つ親は、

 

その手法を把握し、回避法を教え

 

いざという時の対策を知り、教える必要があると思います。

 

うちの子は幸い男の子ですが、

 

加害者にならないよう

 

また被害者にもならないように

 

性を悪いものとして隠すのではなく

 

大切なことを教えていく必要があると思います。

 

また、何故そういう現象が社会の中で起きるのかを

 

理解することで

 

男性は性犯罪を犯すに至らずに済むこともできます。

 

性衝動を軽減させる方法も

 

健全で合法な方法で発散させる方法も

 

世の中はちゃんとあります。

 

男性が生物学上

 

そういう衝動を女性よりも強く持って生まれている事や

 

女性が受け身(精器や身体の構造上)であること

 

行為の先には生命の誕生が待っている事

 

その生命がこの世界で生きていくためには

 

いくつもの必要な環境や条件があること

 

そういった事を知るだけでも

 

SEXという行為には責任があるのだと

 

理解できるかと思います。

 

妊娠を回避するには最低限、避妊(コンドームやピルetc..)は必要です。

 

SEX自体は悪い事ではなく

 

男女が深いレベルで交流する愛の行為

 

愛の証の生命を授かる行為でもありますが

 

同時に人の心身を傷つけ望まない妊娠

 

命に対する責任放棄の行為

 

にもなり得ます。

 

相手の同意もなく(同意するしかない状況下で)

 

行為に及ぶから犯罪になってしまうのです。

 

お金持ちや有名人、社会的地位の高い人でも

 

関係ありません。

 

 

セラピスト・ヒーラーの観点からお話しすると

 

のエネルギーを司る「ハートのチャクラ(第4チャクラ)」

 

のエネルギーを司る「ルートチャクラ(第1チャクラ)サクラルチャクラ(第2チャクラ)」

 

密接に関係し、繋がっています。

 

このチャクラを癒すことで、

 

様々な問題が解決していきます。

 

男性の性の乱れは「ハートのチャクラ(第4チャクラ)」癒して満たし

 

「ルートチャクラ(第1チャクラ)」癒し(浄化し)調整することで改善し

 

女性の性のトラウマ「ハートのチャクラ(第4チャクラ)」癒し

 

「ルートチャクラ(第1チャクラ)サクラルチャクラ(第2チャクラ)」癒し(浄化し)満たす

 

ことで解決していくと感じています。

 

性に関わるチャクラはパワースポット(愛の泉)です。

 

大切にしましょう。

 

粗末に扱うと、

 

どんなパワースポットでも枯渇し、

 

ダークスポット化してしまうことさえあります。

 

ただ、浄化回復方法もあるので、ご安心ください。

 

そしてチャクラは、全体の調和がとれて初めてうまく循環し始めます。

 

特に癒しが必要なチャクラを癒し、満たしたら、次は全てのチャクラの浄化と調整で

 

連結させ、エネルギーを循環させていきます。

 

もしご興味がある方がいらっしゃいましたら、

 

私がレクチャーさせていただきますねウインク

 

どうすればよいか分からず、一人で苦しんでいる方がいらっしゃいましたら

 

お話しくださいねニコニコ

 

大丈夫ですよ花