私はスターシードとして生まれ

 

(途中で気づきました)

 

これまで幾多の試練の人生を歩んできました。

 

「普通の人なら、とっくに死んでいる」

 

と言われたことがありますあせる

 

そんな私の手相ですが、

 

右手にくっきりと神秘十字線

 

左手に5つの神秘十字線

 

両手に仏眼相があります。

 

この神秘十字線仏眼相ですが

 

第六感が発達していると同時に

 

窮地に一生を救われる相とも言われています。

 

私は困難な人生を選んだと同時に

 

守られるように生まれてきたのだと思います。

 

実際、何度も死にかけていますが

 

生きています笑

 

ご先祖様、神々たち、高次元の存在達に

 

感謝しています。

 

あと、顔にも星座のようにほくろがあります笑

 

人相も見れる、とある占い師さんに

 

全部良い場所にあると言われました飛び出すハート

 

ラッキー過ぎて

 

最高です爆  笑