今日とても穏やかで

 

天気の良い日でしたニコニコ

 

散歩に出かけた時に

 

きんもくせいの香りがしてきて

 

秋の訪れを感じながら歩いていると

 

道の途中で、

 

青い大空に沢山の大きな雲が

 

フワフワと浮いている景色を見つけ

 

私は何かに吸い込まれるように

 

立ち止まって見入ってしまいました。

 

それはまるで、

 

大空を天使の大群が羽ばたいているように見えたのですびっくりマーク

 

今までそういう景色を見たことはありませんでした。

 

すごく壮大で美しい、息をのむような光景で

 

時が止まったかのように、

 

しばらく見入っていたので

 

通行人は「何事?」

 

と思ったかもしれません笑

 

因みに私は道端で頻繁に

 

白い羽を見かけます音譜

 

この、雲や羽は

 

天使たちからのサインと言われていますにっこり

 

また、エンジェルナンバーも毎日見ていて

 

今日だけでも

 

1111・4444・7777

 

のエンジェルナンバーを見ていますスター

 

このエンジェルナンバーも天使からのメッセージですほんわか

 

何かとてつもなく良いことが起きる

 

そんな予感がしています花

 

この言葉を書いた今も

 

全身に鳥肌が立っています。

 

この鳥肌(スピリチュアルチルズ)も高次元からの

 

「YES」のメッセージですスター

 

何が起きるのでしょうか昇天