出勤1時間前に渋谷上陸。

久しぶりにgalaxxxy行こうと思いつつ、TSUTAYA前で感じ悪く煙草吸ってたら美人ギャルに腕を掴まれて

臨戦モードに即切り替え

たら

お店のお嬢でウケた。

スタイリストな同い年の彼女とは全くもって系統が違うのだけれど、



一緒に109行ってきた!!!!!
(なんか可愛くて安かったからコレ買った!!!!!)

ほぼ毎日仕事で渋谷来るけど109で買うモノないてゆか、大量の女子怖い(つд;*)

スタイリストな彼女は何回か試着したりお会計行ったりで、ぽっちになった時、スゲーきょどってしもたwww

いやー、話とかちぐはぐなんやけど、アレね、同い年って何か意気投合するよね(笑)

この前も同い年のRockManな殿方とお話ししたけど、

「酉年はなんか分かる、だって異質で変人多いwww」

って話で盛り上がってたんやけど、周りの酉年の方、やぱ変人多いスか?

どうすスか?

1981年
昭和56年
今年31歳
酉年

てゆかやぱりうちは変人なんか。

あ、

今日ね

って、珍しくこっちの携帯で更新やから画像iPhoneや(´・ω・`)

どーりでなんかめんどいとおもた。

チッ

また後で日記書こう。



本日のジョジョは7巻~9巻どすえ☆ミ


Android携帯からの投稿