R(gem)数ヶ月ぶりの新作は…
来年2010年寅年がっぽり儲けるぜブレスレット!!!!!!!
名づけて《2010年丸儲けブレスレット》です!!!!!!
御守石オニキスに金彫りされた金色の虎に、金運の石としてメジャーリーガーなタイガーアイで仕上げました゚.+:。
石の大きさはALL10mmで1本でも主役級、もちろん重ね付けもしやすいサイズです(・ω・*)
しかもなんと!!!!!!!
今回はポピュラーなイエロータイガーアイとレッドタイガーアイの2色ご用意★
とても高品質な石さんですぞ(ΦωΦ)
以上、今日は思ったより仕事が忙しくて、正式な発表、受注開始は今日の夜になりそうだからチラ見せでした!!!
ちなみにすぐにお届け出来るのは各2本ずつになるので気になってくれちゃいましたらメッセージか【royalbaby@live.jp 】までお気軽にお問い合わせくださーい★
●R(gem)馬鹿店長ゆきぴこ●

