いきなりすっぴんですみません。
新しく買ってみたスキンケアグッズがかなり良かったのでつい。
ハイ。
今日はお休みでしたo(_ _*)o
池袋と新宿に用事があって、わたわたと用事をこなしつつ、
ちゃっかりとお茶3回とお買いものをしました。
今日はスキンケア、メイク、ヘアケアグッズをGET。
お肌と髪を綺麗綺麗するのさ。
後は、石さんとお部屋の浄化用にホワイトセージを買いました。
この独特な匂いがたまらなくて、無駄にもくもくと燃やしています。
石さんと一緒に、空間も、あたしも、綺麗になってくれるといいなー。
今日は寝る時に傍に置く、セレナイトのワンドと天使系ブレスを浄化。
お風呂で髪も全身もトリートメントパックして、ちょっと満足。
調子にノってヒーリングミュージックをかけているのですが
これかなりイイです(・ω・*)
明日からまた12時間6連勤務だけどがんばれそう。
がんばれそうとかじゃなくて、やるしかないもんね。
無理とかきついとかじゃなくて、やんなきゃいけない時があるんよ。
結果が全てじゃないけど、今の自分に満足してるのならそこで止まってればいいし。
あたしは満足してないもん。
だから
ヤっちゃうよ?
明日からまたよろしくおねがいしまーすo(_ _*)o
LOVE ALL★

