はじめましてっ。こんばんは。
٩( 'ω' )و

飯窪春菜ちゃんを担当させて
いただいております私はみおんです。!!

文字色などを変えられず
殺風景な感じですみません( ̄^ ̄゜)

今日はミュージカルリリウム少女純潔歌劇を
観に行ってからのぴこ練だたのですが…

ゆうさんとぷーちさんも
観に行くそうなのでネタバレのない程度に
感想をいいますと…

すげぇ。

以上。

です。



シリアスな話なんだけど
めっちゃおもしろいとこもあって
一人なのに普通に声出して笑いました!笑

私はくどぅー推しなのですが…
本当にくどぅーなの?って感じで
一人一人役がはまっていて歌にダンスに
表情に圧倒されましたっっ




その後はぴこ練でございまして
楽しくほじほじして来ました。( ̄σ・ ̄)ホジホジ



どむカメ様から拝借した写真。
この写真以外も載せようかとおもたのですが
今日、1人ハワイアンスタイルな方がいまして
ちょっとまずいかなぁと思って辞めました。笑

長々とすみません(=゚Д゚=)ハッ

それではおやす♡みなさ♡い


P.Sみおんにあだ名を下さい