こちらのBlogでは
初めまして!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


工藤担当のあいりんです(*'ω'*)♬


先日、「みかん」がUPされましたが
もう観てくれましたかー??♡♡


なんと、ぴこぴこ娘。全員では
わき愛Jぶりの撮影でした!!


ちょっと期間が空いちゃったので
忘れられてないか心配…(((;゚Д゚)))

で・す・が!!!!


撮影はいつもと変わらず
終始楽しい時間でしたよ~♡







わいわい♡みんな仲良し♡(〃ω〃)


動画もみーんな笑顔で、
楽しさが伝わってくると
思います!!ヽ(〃v〃)ノ


去年から温めていた牛衣装も
やっと着ることが出来て幸せです♡!


テーラさん、いつも衣装
どうもありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




そして今回はプラチナ期の曲と
いうことで!メンバーの担当が
ガラッと変わってます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


高橋 愛 :まみんだむ
新垣 里沙:ゆぅ
亀井 絵里:あさぽん
道重 さゆみ:みおん
田中 れいな:あいり
久住 小春 :テーラ
光井 愛佳 :ぷーち
ジュンジュン:どむぽん
リンリン :かっちゃん


私もいつもはくどぅーなので、
れいなっていうのがなんだか違和感!笑


そして、今まで生きててこんなに
派手な格好をしたことがあった
だろうか?というぐらいの派手さw



でもでも、楽しかったな♡♡



とゆーかみんなの牛衣装が
可愛すぎてにやにやしっぱなしですw


載せちゃえー!!!!





ロンパンかっこいー!!

ドムぽん・テーラさん・あさぽん♡



テーラさん♡ゆぅさん





プーチさんのワッペンの
位置がみんな気になってました♡

可愛いワッペンを作ってくれた
ゆぅさん・あさぽんに感謝♡♡






新メンバーのみおんちゃんが
プーチさんと似すぎてて
姉妹みたいです♡可愛い(〃ω〃)





白毛和牛です。モーモー!!

あいり♡まみんだむさん




いやー本当に毎回楽しいです♡



次に撮影する曲の計画も
立てている最中です( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


2014年も頑張りますので
どうぞ ぴこぴこ娘。を
よろしくお願いします♡♡





http://nico.ms/sm23169096 #sm23169096


http://youtu.be/g4y4-BkmMPo




★あいりん★
http://s.ameblo.jp/airi-w-s2/