こちらのBLOGでは初めまして(*'ω'*)
ぴこぴこ娘。のあさぽんです!
いつも譜久村聖ちゃんパートを
担当しています(∩´∀`)∩

実は年末に踊り納めでぴこ娘。の
何人かをお誘いしまして、
撮影をしてきましたー*

今回の曲は…

ヤッタルチャン/スマイレージ

に挑戦しました(∩´∀`)∩

ヤッタルチャン踊ってみた@Youtube

ヤッタルチャン踊ってみた@ニコニコ動画



初スマイレージ!ということで
担当メンバー決め…

あやちょ:どむぽん
→一番背が高い&髪が長い

かにょん:ゆぅ
→ちゃんゆう(ゆぅちゃんのあだ名)が
 かにょん好きだからー

かななん:まみんだむ
→似てる気がするから

りなぷー:ゆき乃ちゃん
→同じく似てる気がするから

めいめい:ぷーち
→足が長い&消去法w

たけちゃん:あさぽん
→たけちゃんが好きだから



ほとんどわたしの独断と偏見です!w
でもみんなあってる気がしない?
そーだといってくれええぇぇぇ!←


*裏話*

・久しぶり昼練習してたら途中で飽きて
 他の曲を踊り狂うw
・どむぽんのフードファイト
・ぷーちの歩き方



かなー(;゚Д゚)?
年末のことだから思い出せないよーw

撮影自体はまったりとしてましたー!
人数少ないから、合わせやすかった♪
場ミリも覚えるの少なかったし…


最近ぴこぴこちゃんお休み中なので
早くまたみんなで集まりたいなー(^^)

ではでは!あさぽんでしたー☆ミ