http://www.youtube.com/watch?v=AQFKG89VYWI


http://www.nicovideo.jp/watch/sm21677735







今回はホール!

夏終わりに撮影したんですが

まだまだ暑くて
恐ろしい事にホールの空調が効かない中での
ジャケット、ロンパンでダンス!

今までにない体力の消耗具合でした

一曲踊るごとに酸素を求め
ジャケットを脱ぐ状態(>_<)




まみさん(石田パート)はおしゃれにタオルを肩掛けしてます
今年流行です


今回、ダンスショットバージョンの衣装なんですが
靴紐をメンバーカラーにしました






衣装班、楽させて貰って
通販でお安めのジャケット購入
袖をそれぞれ加工することに

本当はソフトチュール生地だと思うのですが、安くしようとオーガンジー生地を選んだのが間違いでした

裁断が型紙通りにならない!
。゚(つД`)゚。


そんなわけで今回の衣装ごめんなさい賞はあさぽん(フクちゃんパート)
袖が短くなっちゃった…(。´・ω・)
動画をご覧になった際は
短い袖のジャケットを着て踊るあさぽんにご注目ください




それから客席でMの字作って終了!

今回のフォトジェニックはプーチ(さくらパート)かな
アイドルスマイル!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚