テーラです

ぴこぴこ娘。で
新曲が発表されるまでちょっと時間もあるし
折角だからアルバム曲なんぞ踊ってみよう!
という流れでモーニング娘。の「 笑ってYOU!」
踊ってみることになりました

衣装はちょうどhelp me!のあまり生地もあるしカラフルキャラクターの




これに似せた感じで!


まあ今回はちょっとした突発だし
ぴこ娘。の皆から
なんちゃって感OK!出たので本物に似せるというより低コスト優先!
(いつもだけど)


とりあえず土台のオーバーオールを作ってみる



こうなりました

8着出来たところで
ズッキ担当ゆぅさんが作ってくれたワッペンや飾りを縫いつける作業

小物は殆ど手縫いなので皆を召集!






全員が日替わりでお手伝いに来てくれたので余裕で撮影日に間に合った~!
( ´ ▽ ` )ノ




こんな感じ~
まーちゃん、頭のリボン大きすぎた(´Д` )
本物は黄色いインナー着てるけど
わかりやすいようにメンバーカラーのTシャツにしちゃったし
なんちゃって感満載ですね!





撮影楽しかったなぁ!