こんにちはキラキラ
ぴこまるですウインクラブラブ



今日でうちの子は
{C5C61F77-003E-4D31-B2DB-571C7EC77AEB}
ピンクハート生後371日目(1歳0ヶ月)ピンクハートですウインクラブラブ



日曜日にした
家族だけの
チビたんお誕生会キラキラ


パパが
ハンバーグとケーキを作ってくれて
私がデコレーショングッキラキラ
{0256E613-0573-470F-B2CB-495BD4E342D6}
こんな
出来の悪いデコレーションに
なってしまいましたが…。(笑)



チビたんの誕生日プレゼントに
おもちゃではなく
絵本を2冊プレゼントしましたニコニコ音符



早速渡したピアノ絵本
即行で食べられました笑い泣き

しかも、最後のページだけ食べる(笑)



お前はヤギさんかゲロー


ってツッコミ入れときましたグッ(笑)


彼女は
開けるものは全て開くのが
今のブームらしく
絵本から、ゲームの入れ物から
全て開けてます笑い泣き


この、ピアノ絵本は
ビリビリにならないように
補強してから渡そうと思います(笑)





あとは


一升餅を
背負わせようと思ったのですが
一升餅は用意できなかったので

デコレーションケーキを
買わせて頂いたロマン亭さんで
一升餅のミニチュア
プレゼントでもらったので
{EA953414-F404-461E-AEB9-3ABF0F8DCC4D}
あっ、ボヤけてる…。(笑)

{EE06B4AB-A5D4-48C6-8FA5-5368156F79CC}
肩掛けにしてみたのですが
桃太郎みたいになりました(笑)


お腰につけたきびだんご
ひとつ私にくださいな音符です笑い泣き


嫌がらずに
そのまま遊ぶうちのチビたんさん
たくましい…。(笑)





私がやりたかった選び取り
{0B417C79-8092-4C97-90B3-EDD27FC7E0F0}
※  パパの足が見えてます(笑)

ボールとか辞書とか
代用してるものがありますが

チビたんがつかんだのは
はさみでしたびっくりハッ

職人・手先が器用
(または、食べるものに困らない)

という意味があるみたいですねハート


他のものだと
{F78D57F0-7CDB-404B-92F2-2C9796B05451}
引用:MARCHさん


手先が器用だなんて
パパと一緒だなぁ爆笑ハート





昨日のものにも載せましたが
チビたんのケーキはパパがキラキラ
{6565C7F2-2827-4938-9675-9977716A1BFB}
太陽いちごいっぱいおひさまケーキ太陽

大人は
{721A4EE4-79B9-45FD-809C-89D2680410CC}
ロマン亭さんの
デコレーションケーキキラキラ



さぁ!写真撮ろうハート
{206767A4-E66E-4AF1-90B5-5BA3590137D9}
切なそうな顔からの

{6EB73D3B-5B51-429A-85BB-6EFDB850496C}
ギャン泣き(笑)


何故、泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





けど、この後は
美味しい顔をして
ケーキ食べてくれました照れハート





{3952961C-9170-4712-A3B9-BFAF2473341A}
てんやわんやで
終わったお誕生会(笑)


また来年
元気で迎えようねハート








星ぴこまる星