こんにちはキラキラ
ぴこまるですウインクラブラブ



今日でうちの子は
{EE31D4A8-25C7-429C-8E66-650BC3079398}
ピンクハート生後332日目(10ヶ月)ピンクハートですウインクラブラブ


チビたんさん
「まんまんまんまん爆笑」とか
「ままままままままえーん」とか
言いながら
私を見ているんですけども
呼んでくれてるんだろうかキョロキョロ

パパ見ながらも
「ぱぱぱぱぱぱぱ爆笑」とか
言ってるんすけども
どうなんでしょガーン(笑)



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


日々、重たくなって
抱っこするのも一苦労なほど
大きくなってるチビたんさんハート


何か分かるようになったみたいで
ご飯が欲しかったり
おやつが欲しかったり
何か欲しくなると
{FF02537F-164D-46A1-BAB0-264D51555110}
自分で座れるように爆笑キラキラ


{CFBFAFD0-F510-403F-8E50-A049A78BA198}
水卜アナウンサーが出ている
スッキリを見ながら
お座りチビたんですおねがいキラキラ


私もなんですが
親子そろって
水卜アナウンサー大好きで
8:00からは
必ず、スッキリ観てますおねがいキラキラ





加藤浩次さんのコメント
スゴく納得できるし
共感持てるしで
気持ち良く観られる番組音符


近藤春菜さんの
マスコット的な可愛さハート





これからもスッキリ観ます音符





話しがそれましたが…。(笑)





チビたんさん
座りだすのも上手になったんですが
降りるのは
だいぶ前にマスターして
テーブル外すと
よっこいしょって降りるんです爆笑


今度、動画撮ろう音符キラキラ





同じもの食べれるようになったら
一緒のテーブルで食べるように
イス用意しなきゃなぁ照れキラキラ





{43A8E35C-2FF0-4586-9787-2FF232D5994F}
鼻メガネチビたん笑い泣きハート








星ぴこまる星