こんにちはキラキラ
ぴこまるですウインクラブラブ



今日でうちの子は
{B84820AD-5370-4C91-B5B1-2B1534E2E870}
ピンクハート生後239日目(7ヶ月)ピンクハートですウインクラブラブ


ハイハイかぁハートアセアセ

最近、やたらおすわりはするので
そろそろハイハイ見たいキラキラ

でも、さらに目が離せないですよね笑い泣き



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


余談なのですが
うちのパパ
決して、お世辞でも言えないくらい
毛が濃い目です(笑)


ギャランドゥ(ギャランドゥって笑い泣き
も、なかなかですが
濃いって言っても
ビックリするほど濃いわけでもなく
中途半端な濃さなんです(笑)


私が学生時代
胸毛ある人は無理ッハッとか
言っていたのですが





うちのパパ
余裕であります(笑)





人は、毛ではないっすね(笑)





そういう話ではないんですけど笑い泣き





うちのチビたん
パパの毛という毛が
気になるみたいで


パパの毛を
無表情でむしります(笑)


ママは
こんなところに
こんなものなかったなぁびっくり

パパは
こんなところに
こんなものあるぞ

取り敢えず、引っ張ろう!キラキラ



とでも思っているのでしょうか(笑)





基本、チビたんさんは
パパとお風呂にはいってるのですが

上がってくると
ひなたにむしられるんだけど(笑)

とよく言われます笑い泣き


好奇心旺盛なのよ爆笑
と言っておきます(笑)





いつも笑いをありがとう(笑)





{1F739DDD-23EA-412E-869E-170BAC9E7D00}
この子を妊娠中
パパのギターをよく聞いていたので
パパがギターを弾きだすと
少しの間、ガッツきますニコニコ


何か聞いたことあるなぁびっくり


って思うのかな?








星ぴこまる星