こんばんは流れ星
ぴこまるですウインクラブラブ



今日でうちの子は
{5BCF6F7E-3312-49A1-AE8B-F40334945EE5}

ピンクハート生後98日目(3ヶ月)ピンクハートですウインクラブラブ


確かに
だいぶ首が座ってきましたハート


ぐらんぐらんうずまきしていた首が安定して来て
縦抱きしてると
自分からよっこいしょして
新しい世界が嬉しいような
そんな表情をしますチューラブラブ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


今日は、私の妹と3人で
お出かけしてまいりましたチョキキラキラ


1週間に1回は
必ずと言っていいほど
妹と会ってる私たち(笑)


妹も
お姉ちゃんたちに会えるのを糧に
仕事頑張ってるのよ爆笑ハート
なんとも嬉しいコトをキラキラ





さっぽろ駅直結の
ステラプレイスやパセオ、エスタ内を
妹の用事足しでぐるぐるして

お昼は、ナナズグリーンティーさんで
久々にお食事ハート


何と、妹が見たコトあるだけで
入ったコトないらしいので良い機会キラキラ



{85C8828E-462D-49CA-8EDD-E21E02B0A6BB}

私は
天然カジキ鮪の丼のランチセットをハート
飲み物は
水出し宇治煎茶ハート


久々に行きましたが
美味しかったぁ照れラブラブ

鮪は少し丁度よく漬け込んでいる感じなのですが
左手にある小さい器に入っているタレをかけると
倍、美味しさを感じましたハート


さぁ!
いただきまぁーす爆笑
しようと思って横を見ると
{97F564C1-9A59-4382-ADED-9ADB0931A4C5}

このままじっと私を見ていた
うちのチビたんちゃんハート


手を口に入れ
私の顔を見ながら
チュパチュパされまして

ご飯を食べた後
授乳したのは言うまでもありません(笑)





授乳後は
妹とコールドストーンさんでおやつハート


{4E55235B-11C7-4449-BDC8-C75AEDE78798}

チビたんとベリーベリーベリーグッド(笑)


久々のコールドストーンのアイスハート

最っっっ高に美味しかったチューラブラブ


{3699BAA7-CE4E-43E9-9444-F01097420581}

カップにチビたんしたかったけど
上手くいかなかったの図(笑)





何か食べてばっかりですが(笑)



こう街に出て来て
ご飯食べるのも久々だし
ウィンドウショッピングするのも久々だし
って感じで楽しかったハート


私、今、育休中なので
やるコトはあっても
娘と今日みたいにお出かけするのって
来年になったらゆっくり出来ないから
出来る時に沢山したいなって思っています照れラブラブ


育休あけまで
まだまだ時間があるので
やり残しのないように
今の時間を大切にしたいですキラキラ





寝ても覚めても
うちのめんこ(かわいい)は
ニコニコしながらおならしてても
めんこですニヤリハート(笑)








星ぴこまる星