こんにちはキラキラ
ぴこまるですウインクラブラブ



今日でうちの子は
{D21D7D62-D8FD-4ACD-B439-ACFEB9FBE7B5}

ピンクハート生後39日目(1ヶ月)ピンクハートですウインクラブラブ


妊娠していた時に
胎教と言いながら
歌ったり、絵本を読み聞かせたりしてたのですが

今日、ひなたんさんが
お腹にいた時によく歌ってた曲を歌ってみると
ギャーッえーんアセアセって泣いてたのが
ピタッハッと止まって
私の顔を見ていたんですキラキラ


聞き覚えあったかな?

よく歌ってたのだぁー!って
思ってくれたのでしょうか爆笑ハート



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


昨日は
私の妹が遊びに来てくれましたハート


ひなたんさんに会うのを楽しみにしてた
私の妹(*´ω`*)ラブラブ

会った瞬間
あぁハートひなたぁハートキラキラ
会いたかったよぉラブラブラブ
おばちゃん精神全開の妹でした(笑)



お買い物に付き合ってくれて
重いもの持ってくれる
優しい妹ハート


お昼ご飯は奢ってあげました照れラブラブ



あっ、あと
私が妊娠中に
妹の手作りスイーツが食べたいと
うるさいほど言ってたのですが
{7E82A43F-940A-4A77-9598-31F1141EE6EC}

旦那さんの分まで持って来てくれて
美味しく食べましたハートキラキラ



{BF6E31BB-C8A2-40AD-A932-202C87387CFA}

{3EBBA244-58AA-4775-BB46-756CCCDAF9CA}



帰りまで
ひなた可愛いハート可愛いハートしてくれて
娘も幸せでした照れラブラブ


帰りは、帰りたくなぁーいえーんアセアセ
言っていたのですが
ひなたんさんに癒しチャージしてもらって
明日も仕事頑張れそうキラキラアセアセと言って
帰って行きましたハート





パパが帰って来てからは
抱っこしてぇアセアセって言ってたのか
甘えん坊のひなたんさんでしたハート








星ぴこまる星