お店を探すのは大変 | pico luce (ピコ・ルーチェ)レザー

pico luce (ピコ・ルーチェ)レザー

レザーアイテム作りの紹介とミニチュア
ときどき音楽とファッションと
*主に週末活動*

昨日はレザーコートを買うために出かけた

             ダウン


カービングの最後のカッティングも終わったし

染色しようと思っていたら


あれ、レザーコートが微妙な量無気力


三連休で仕上げたいと思っていたから

通販だと日にちかかるし


買いに行くか!


調べたら30分以内で行ける所が何軒
かあったから

いざ出発!!歩く


おや、おやおやガーン

お店なくなっちゃってるの⁈


しょうがない、近くにハンズがあるから

行ってみよう


ない。


手芸店あるし


ない。。


しょうがない、逆方向の店へ行ってみよう🚃


閉店。


取り扱ってない。。


日曜定休日。。。悲しい


ネットの情報は必ずしも最新ではないことを学んだ


頼みの綱はあそこしかない

少し遠いけどいくわ🚘


✨✨✨JOYFUL-2✨✨✨

ありがとう!!




レザーコートを手に入れて

気合いを入れなおして作業開始!


結局、

家にあったレザーコートで足りてしまったという真顔