こんばんはニコニコ


今朝の栃木県は、みぞれ混じりの冷たい雨でした☔️

始発のバス🚌で出発! まずは東京駅へ〜




今回の旅の目的は、


・滋賀県に置いてある夫の車🚙を取りに行くこと


・北陸在住の娘と孫に会いに行くこと👶


です照れラブラブ



さてさて、夫は足の冷えをとても気にします。

長年、足用のカイロを使ったり、靴下を重ねばきしてやり過ごしていました。


ところが!

昨年ついに、『必殺!秘密兵士』を購入!!

今では無くてはならない必需品となりました。

これです!



足の甲部分にバッテリーが仕込んであります。


これを、職場用・自宅用2つ持っています。

あの、ミニマリストさんが 笑


そしてなんと!

出掛ける時も必ず持参びっくり気づき

新幹線の中でも履いていましたチョキ


冷え対策は足から。

冷え性の方に絶賛オススメだそうですウインクルンルン


さて、

ローカル線に乗り換えました。


車内からトビラを閉められる⁉️

すごいじゃん‼️


外はというと、


おぉ!

開けるボタンがあるやん!


今日のように寒い日は、ありがたいボタンです照れ



その後、滋賀県で美味しい町中華をいただきましたスプーンフォーク


中華飯 醤油ラーメン


エビチリ


満足ラブラブラブラブブルーハーツ


さあ、いよいよ北陸へ北上します🚗ダッシュ


出発してから、トータル12時間!

着きました!!


一カ月ぶりのご対面〜音符音符音符


孫は無条件に可愛いラブハート