親子で旅行 | クレイジーな...you

クレイジーな...you

キムヒョンジュンとパクボゴム が大好き
ドラマと平凡な日常をつらつらと…そして
なぜか、ジャニーズに走り出したアジュンマの日々。

 先日、親子でいろんなところを回って来ました。


2日目に行った岡山では 泊まってみたかった

アイビースクエアホテルへ。



入り口だけですが…爆笑

倉敷美観地区の側にあり

歴史のあるホテルで素敵でした。





ホテルの近くで見つけましたおねがい

ビクター犬 ニッパー達🐶


昔、アジュンマの家の近くの電気屋さんの

入り口にいたビクター犬の置物


すんごく懐かしくて テンション上がり

夜のライトアップだけではもの足らず

次の日朝☀️ も行って来ました。


ここはTVで見たことあったけど

岡山にあるとは知らなかったので


見つけた時のテンションはMAX⤴️口笛

1人ではしゃいで、楽しかった。

(かなり気持ちを抑えてましたよ)


その後ググってみた…

ちょっと切ない気持ちになりました。

忠犬ハチ公にも負けないんじゃないかな?


このあとは

レンタカーを借りて瀬戸大橋を渡り

うどんを食べに行ってきました。