1日違いで大違い | ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

愛鳥とのささやかな(時に流血の)日常を中心とする身辺雑記です。


昨日1月21日
ファナル2日目



京王線飛田給の駅をおりて
会場への途上はぬくぽか☀
ライブはツアーTシャツで参戦
熱気ムンムンだったけど➰


一転今日の大雪はなんということでしょう😲
こちらにすむようになってから
こんな雪経験したことあったかな?


ってくらいの大雪に驚いてます。

雪国の皆様にはたった1日のことで
こんなに騒いで申し訳ないが💧

よりによってちゅらちゃんは
今日からホテルにお泊まり

マイカーは断念して
タクシーでつれていきました


バックの中には湯タンポいれてるよん🐤


道中、渡線橋の坂で立ち往生してる車あり

家のまわり、こんなんだったから
当然だよね?







よくもまあ、この状態で
ノーマルタイヤで行くものだ

朝方車で出た人が
無理やり運転を続けたのかな
私もタクシー代、痛い出費になって
しまったから気持ちはわからなくはないけど
安心安全にはかえられない

先ほど、外階段はこんな事態に
なってました


明日朝、ちゃんとJR動くかな~💦