大阪野音 | ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

愛鳥とのささやかな(時に流血の)日常を中心とする身辺雑記です。

寒いですね~💧

ちゅらちゃん@豆太家は
ヒーターとアクリルケース始めました💮
今のところ低めの21度設定
体調にかわりはないので
今年も21~23度の予定です✌


P母は☔続き、ヒッキー三昧で気合いが
ぜんぜんはいりません😢

ちゅらもMちゃんにもらったバッグの紐に
つかまり、なんとなく、どよ~ん?






それもこれも先週の土曜日、世良公則さんの
デビュー40周年記念ライブ@大阪野音が
楽しすぎたから✴



世良さん、笑顔と小ジワがすごくかわいくて
還暦過ぎになんてぜんぜん見えないし
パワフルな声量も素晴らしかったですよ~⤴
コージ様ともども、いい歳の重ね方を
してるなあ👏


実は大阪城初めてのP🔰


雨天の備えもばっちりでしたが
善男善女のおかげで
最後まで傘をささずすみました










Mちゃんが発売初日にとってくれたので
こんなにいい席だったんです✴


いや~それにしてもまさか年内に
吉川さんに会えるとは!?
今年の運、使い果たしたかな?



世良さんのフェイスブックから
お写真拝借


世良さんと吉川さんはふたりで
ラ・ヴィアンローズと銃爪を熱唱🎤
どちらも一歩も譲らず
火花が散るような掛け合いでした🔥


銃爪がザベテンで10週連続1位記録を
達成当時、Mちゃんとザベテンを
必ず見てたからね、
銃爪はもちろん、初期の歌は
みんな口ずさめる(笑)

まさかそれをこの歳になって
生で見ることになるとは!?
人生って不思議びっくり


こんな佳いもの見てきたんだから
Pもダラダラしてばかりいないで
ロックに生きよっ

ヽ(*´▽)ノ♪




おまけ

ついでにMちゃんとの
思い出話をもう1つ


来週、ブレードランナーの続編が
公開されるんですね!
ブレードランナーもMちゃんと
映画館で見て、感動して二回見た


ルトガーハウアーの演じた
レプリカントがほんとに切なくて😢
ルトガーハウアーも亡くなってしまったけど
続編、楽しみ!
必ず観に行くんだ😊