居候日記 | ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

愛鳥とのささやかな(時に流血の)日常を中心とする身辺雑記です。

1週間ほど実家に居候しました。


久しぶりにみなとまちと
フィーバーキスマーク(⬅死語)したり
特養に入居している母を度々訪ねたり


それにしても長年在宅介護を続け
今も母のところへ日参してくれる
Mちゃんには感謝してもしきれません


私は私で自分のやるべきことを
しっかりやらねば~DASH!


帰宅の日、三姉妹でコストコに行った。


まずは腹ごしらえ



姉2人はソーダつきホットドッグ
Pはクラムチャウダーとプルコギドッグ
⬆ゆうに2人前はあるでしょ滝汗


お約束の大量のディナーロールと
スイーツは買ったけど、
結局何をみても

「多すぎるねー、仕舞う場所ないよねー、
うちには向かないねー」
という感想でした。


200%天然成分からできてる上の姉が
「明日の晩御飯の豆腐を買う」
と言って豆腐を探していたのに、笑


豆腐は近所のスーパーで買いなはれ笑い泣き

………………………………………………………………

自宅に戻り、ほっと一息のちゅら

「よいしょっ」と言いながら、
のび~うずまき  ばんざーいギザギザ





「あったかいね~OK」と言いながら
ハーイバイバイ




自分のお城でリラックスしてます☺