お姉ちゃん*Love* | ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

愛鳥とのささやかな(時に流血の)日常を中心とする身辺雑記です。

今年は母のところへ行こう強化年につき
たびたび実家に居候しています
ごはんもおいしいし、
私としてはこのまま、
住み着いちゃう?d(^-^)


けどちゅらの住環境を整えるまでに
問題が山積み
同居への道のりはまだまだ遠いほっこり



でもまあ、家族にはそこそこ
なれてるので
放鳥時の表情は柔らかいですぶちゅー


上の姉が来た

風邪っぴきでマスクと
ちゅらフンよけの上着を着用中

( どこぞの戦闘員ではありません💦)


お姉ちゃんは人気者❤



鳥飼い私?はフンをつけられようが
穴を開けられようが気にしないが
家族はそうはいかないので
プロテクターが必需品







お姉ちゃん大好きちゅら❤




ちゅらは完全に心を開いてますね~😃