居候終了 | ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

愛鳥とのささやかな(時に流血の)日常を中心とする身辺雑記です。




年末年始を豆太家で過ごした
ちゅらちゃん


なかなか生活リズムが整わず
かなり大変でした

たとえば
日中、アクリルケースに入れた
ケージへのインは断固拒否爆弾

また、私の移動にあわせて
一階と二階を1日に何度も
キャリーで往復するとか…
だってそうでもしないと
力尽きるまで鳴き続けるんじゃないか
というくらい呼びなきが凄いびっくり


居候ははじめてじゃないけど
今回はほんと、大変でした



気分転換に水入れを
用意したが洗面程度




ぴこりん用だから小さかったね


帰宅翌朝
早速お約束の朝風呂


豪快です



これですっかり旅のアカをおとせたね





ママは午後から成果物を届けに
新年初出社
ちゅらはきっと、爆睡して
待っててくれるでしょうニコニコ



おまけ

サ○っちょは見た