ひろしまぁ 2日目 | ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

愛鳥とのささやかな(時に流血の)日常を中心とする身辺雑記です。

暑い暑い広島ライブ


Mちゃんと一緒にライブ参戦は
高校生のときのYMO以来でした
隣で絶叫しまくったけど
Mちゃん、懲りずにまた
一緒に行ってくれるかな?てへぺろ


豆太をピックアップして
泊りは市内のレイノ・イン


ユースホステルだけど、
市内で犬オッケーなら贅沢は言えない

清潔な寝具があれば大丈夫という人は
交通の便よし、広さ充分、安い
(ただし、犬は人と同額)で
使えますよ~



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて2日目のメインイベント!




市電横目に向かった先は

絶品プリンが食べられると評判の

キティちゃんカフェYキティちゃん




駆けつけ一杯ならぬ
駆けつけプリン二杯あひる

の後から後から
絶品グルメを頂きましたラブ










広島名物がんす
生ハムマリネ
豚バラと大根の煮物⬅Mちゃん、リクエスト
ミートローフ ホワイトソースがけ
レアチーズデザート
洋梨のタルト

あーおなかいっぱい
広島まできたかいがあったね、幸せ~好



ほな、さいなら。



ではなくて!!


会いに押し掛けちゃったラブラブ




奥から
Renくん(ヘソ天師匠、おなかなでなでご奉仕ぼー)
詩音ちゃん(ツンデレ姫薔薇)
Nohantちゃん(ジャンプちゅーLOVEでぐいぐい)
Rionちゃん(ふにゃふにゃやわやわの甘え上手。女たらしのかおりぷんぷんアオキラ)
豆太(ぼくは幻です。緊張MAX)


長男Jinくんは別室にてご挨拶(⬅Jinくんごめんね汗)


というわけで心尽くしのおもてなしと
楽しいワンコとのふれあい
堪能させていただきました。
Yukarisa様  
お土産に頂いた煮物、ケーキ他も
夜食に美味しくごちそうになりました。
何から何までお忙しいなか、
ほんとうにありがとうございましたWハート

豆太地方にお出掛けの際は
ぜひ寄って下さいませ!
(ちゅらひよざえもんもお待ちしております)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

暑い広島の夜は長い!


おいとました後、宮島へGO車


17:30ごろ






19:00すぎ  ライトアップ前









空が明るく撮れたけどライトアップ 後
19:40くらいかな?





続く