夜型/お弁当 | ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

愛鳥とのささやかな(時に流血の)日常を中心とする身辺雑記です。


今年に入ってから寝るのは
いつも2時くらい。
やることがあってもなくても
それが日常化してしまった。
それでも先月までは
朝も7時半に起きてたのに
今月は春眠暁なのか
時間的に余裕があるせいか
かえってぐずぐずになりダウン
目覚まし8時で起きたの9時ショック!


いくら自己裁量の職種とはいえ
出勤時にはさすがに
だらしがないと思いつつ…

昨日の就寝は3時すぎショック!
どこかでリセットしないと
やば~いあせる


ヒヨコあせるヒヨコあせるヒヨコあせる



でもお弁当作ってきた。
早く出勤して早く帰宅すれば
いいのにねえ(;^_^A



2014041510270000.jpg


毎朝「一緒に行く」を
連呼のちゅらちゃん

2014041510210000.jpg

うんうん。
一緒に行ければいいのにしょぼん


おまけ



ここには何があるちゅらかヒヨコ
2014041510300000.jpg