ようこそモナコへ:また会う日まで編 | ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

愛鳥とのささやかな(時に流血の)日常を中心とする身辺雑記です。

先週の日曜日に引き続き

今日も薬を飲んで一日寝てました


鼻風邪が・・・・・・治らんガーン


でもそのお陰か、深夜、日付がかわる頃にはすっかり目も冴え

未だ完結していないモナコ訪問記、書いてます(笑)



ぴこ&ちゅらの我楽多文庫


お陰様でM様にお気遣い頂いた笑い袋

お世話になることもなく・・・


いや例のシロネコヤマト事件 の折こそ、

この子の出番だったのかもしれないけどね汗



袋からブツを取り出す寸暇も惜しむが如く、あわれ見返り美人むかっ

オランウータンを引きずり早々にショップをあとにしたのでしたハートブレイク



そんなこんなで、P256、所期の意気込みもむなしく、

名誉挽回どころでなかったことは、すでにあっちこっち

ご存じとは思いますが・・・


モナコの大地のように広~い心の持ち主、おやびん

快くPサルの置きパジャマも受け入れてくれましたドキドキ



ぴこ&ちゅらの我楽多文庫


エヘっ、また遊びにいっちゃおニコニコ



次回はカッパ姐作、セキセイズのバッグを持って集合ヨ音譜


ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

*左から

オランウータン家のぴこりん

カッパ家のキー様

見返り美人家のサブちゃん




再会を約束して、空港にてしばしのお別れ・・・


ぴこ&ちゅらの我楽多文庫


ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫



このあと、三人そろって

イケメン男子に写真を撮ってもらってご満悦 ニコニコ


のはずが・・・



ひとりモナコにて仲間を見送る見返り美人の目から豚汁があせる




そのころ、港町のS家では!?


ぴこ&ちゅらの我楽多文庫



『明日になればPサルがかわいいちゅらをさらって、

東京の方へ連れ去ってしまうだろうしょぼん


と、妙に良い姿勢でむせびなくMおっちゃんの姿が

あったとかなかったとか(苦笑)



おやびん&S姐♪

いろいろ心配や迷惑をかけてゴメンネあせる

恥かきついでに、おやびん&sas_p2大画伯を向こうに回して、

お約束の孫悟空トリオを描きました。

この度胸と恥晒しと頑張りに免じて、

P2GBのボケは大目にみてやってくださいナ♪

なんて、ネッべーっだ!


これにて波乱と爆笑と優しい気持ちに満ちた

モナコ滞在記は終了です。

長々お付き合いいただきありあがとうございました晴れ