車でお出かけ | ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

愛鳥とのささやかな(時に流血の)日常を中心とする身辺雑記です。


今日は車でお出かけ車DASH!

いやはや、暑かったショック!
首都高上の気温39度雷


走り出し
車中は焼け付くような暑さ
40度台後半くらい、
あったんじゃないのかな!?

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫-100723_135922.jpg

日よけで陰をつくり
お水をたくさんいれてgoDASH!

週末だからか、暑さのせいか、
高速道路は久々の大渋滞かたつむり

そのおかげでちゅらヒヨコ
いつになく余裕の様子

渋滞もまたよし、かニコニコ


ちゅらちゃん只今
S家にホームステイ中音符



本日、「至福顔のちゅら」は、
前の記事のリンクから
とんでいってね飛行機
⇒「なんかヨウム?」