はじめてのお泊まり♪ | ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

愛鳥とのささやかな(時に流血の)日常を中心とする身辺雑記です。

すでにsas_pさんのブログでご覧頂いた方も多いとおもいますが、

先日、ちゅらが1泊2日で、許嫁のひめ丸くん家に

お泊まりさせていただきました音譜


ちゅらが安心・安全に過ごせるよう、

十分すぎるほどのご配慮をいただき、

本当にありがとうございました。


実はビビリーなところもあるちゅら、寝床がかわり、

止まり木ではなくぶら下がって寝るのかな?

と思っていましたが、心配無用。


当のちゅらちゃんといえば、キラキラお客様キラキラオーラをフル活用して、

やりたい放題、初日は終日sas_pママンを独占した様子汗

ちゃっかり者めガーン



ちゅらにとって顔馴染みのS&Mご夫妻という事も

さることながら、お二人の愛情こもった接し方に、

一瞬にして心がほどけたようです

楽しいsas_p家の一員のような顔をして、お二人の肩の上を

飛びまわっていました音譜


気になる、ひめ丸ダーリンとの恋のゆくへは??


楽しいホームステイ日記を2日間にわたって書いて

下さったので、是非ご覧くださいませ。

若い二人の恋のゆくへは→コチラ→コチラ からどうぞビックリマーク



後日談・・・・・・


週末の留守番時、2日続けてシードいれの大好きな

ひまわりが手つかずでした。



ぴこ&ちゅらの我楽多文庫


そんなこと、これまででは絶対に考えられないのにあせる


ちゅらが一人でお留守番をするようになって一週間

退屈しのぎにラジオもかけていますが、

やはりぴこりんがいない違和感、不安、寂しさはぬぐえない

ようで切ないですしょぼん


幸いにして体重減少はほどほど。

せめて在宅の時は、真正面から愛し、

沢山ことばをかけてあげようと思います



ぴこ&ちゅらの我楽多文庫


頑張れちゅらちゃんビックリマーク

ママもぴこ姉も、いつも一緒にいるよドキドキ