がんばれ!ぴこりん♪ | ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

愛鳥とのささやかな(時に流血の)日常を中心とする身辺雑記です。

ご心配をおかけしています

温かい応援、ありがとうございます!!


ぴこりんは元気!

週末には久々のおしゃべり、「コンチワ、チワチワ音譜

も聞けましたニコニコ


ぴこ&ちゅらの我楽多文庫




ぴこりんのお腹の異変に気付き病院に駆け込んだのは

ちょうど一年前の4月3日のことでした。

そう、もうすぐ1年。

1年365日ビックリマークぴこりんは頑張り続けているのですキラキラ


今日はちょっとだけ、1年を振り返ってみようと思います。


去年の3月20日に手術。その結果卵管の病気は治癒したけれど、

卵巣腫瘍は手がつけられず。

以来、抗がん剤治療をつづける。


手術後、足を痛めて片足生活が続いたり、

メガバクテリアやソノウ炎を繰り返したりしながらも、

夏には腫瘍が治ったのではないかと思えるくらい

元気になったチョキ



だけど11月に再び悪化。それまで、抗がん剤治療は人と同じく、

一定のサイクルで行ってきたが、この時から今月まで、

一度も欠かさず、毎週1泊2日の入院による抗がん剤を続ける。

その間、やっぱりAGYとソノウ炎を繰り返し、体重が

60g台になった2月以降は、食欲低下やお腹の打撲などの

危機を度々か乗り越えるグッド!


ぴこりん、アンタはエライクラッカー

体調がよくなれば、何事もなかったように沢山食べて、

喋ってノビして甘えてカジカジして、

施療を悩むママを励ましてくれました合格



ぴこりん、本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ

ぴこにとって闘病生活は間違ってなかったよねひらめき電球



できることなら、この生活を続けたいけど・・・・・・

いろいろ考えて、今週の入院を見送ることにした。

抗がん剤を止める覚悟はまだないけれど、

できるだけ通院や入院の間隔をあける。



先週の退院時55g→今日は61g

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫


正直、今夜、お腹は直視するのがつらい大きさで、

つい病院に走ってしまいたくなるけれど、ママは、

今、元気なぴこりんの生命力を信じる!!

そのかわり、よ~くよ~くぴこのこと、観るよ目

だからぴこりんもママを信じてもっともっと頑張ろうネDASH!