がんばる!ぴこりん♪♪ | ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

愛鳥とのささやかな(時に流血の)日常を中心とする身辺雑記です。

ぴこりんのことでは大変ご心配をおかけしています

なかなか経過をアップできず、余計にご心配をおかけしてしまった

かもしれません。重ねてお詫び申し上げますあせる



先週、迷いながら選択した入院でしたが、行ってよかった合格

家に戻ってびっくりビックリマーク

投薬しようとぴこを手にのせたら、

激しい呼吸の音がしないのですキラキラ



いつもの治療と何がどう違うのか、詳しく聞いてはいませんが、

多量な腹水が抜けたということだったので、身体への負担が相当

減ったのではないでしょうか。


入院時60g→入院中46g→退院時48g→本日47g


むしろ体重の減少が心配ですが、月曜の退院以降、

ちゃんとアワボとカナリーシードを食べています。



ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫


お腹の膨らみは相変わらずだけど、

少しだけ姿勢がよくなったかなニコニコ


頑張り屋ぴこちゃん!えらいえらいドキドキいい子いい子ドキドキ

ママも負けてらんないもんネーDASH!

皆さんの応援にお応えできるように、一緒に頑張ろうビックリマーク




毎日アクセスしてくださる皆様、そのお気持ちに

とっても励まされています。

温かい応援、心からありがとうございますブーケ1


寒い日が続いてます雪。皆様どうぞご自愛くださいネ