2024年2月26日投稿

【2012年特撮映画】『エイトレンジャー』

【特撮ヒーロー:イエローレンジャー】

【俳優:錦戸亮】

【感想】

今から12年前の作品。そこに今最も話題の俳優、錦戸亮さんが出演していた特撮ヒーロー作品。レビューは省略いたします。錦戸さん、久しぶりに「不適切にもほどがある」で拝見しました。はまり役だったと思います。この作品をキッカケに活躍して欲しいと思います。では、また。

【登場人物】

イエローレンジャー(錦戸亮)
末っ子キャラで泣き虫。オーラは「優しさ」。戦いを好まず、よくいじける。幼稚園児のころの愛称は「りょーたん」。

【作品情報】

2012年に『エイトレンジャー』のタイトルで映画化され、2014年には続編となる『エイトレンジャー2』が公開された。
 メンバーにはイメージカラーである「レンジャーカラー」が設定されている。

ストーリー
200X年、エイトシティ。かつては誰もが幸せに暮らしていた平和な町・エイトシティが、悪の番人、B.A.D.団によって征服されてしまう。そこで立ち上がった正義の味方が、関〇ャニ戦隊∞レンジャーである。