【本日2度目の更新です】
こんばんはー!
いつもありがとうございます。

現在6歳の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。双子とパパ、義両親の6人完全同居で暮らしています。

今日は長期に渡って参加させてもらって、
やっと形になったお仕事のお知らせ。


人狼ゲームカードデザインをやらせていただきました!

人狼・市民
 
占い師・霊媒師

騎士・ハンター

狂人・一匹狼

妖狐・背徳者

独裁者・くねくね

さらにカード裏にもあるセラベアさんのロゴ(左)と別パターンロゴもデザインさせていただきました。

もともと人狼ゲームが好きだった私。

一般参加でゲームに参加したことが縁で、こちらのお話をいただきました。

ちなみにこの人狼カード、
販売ではないんです。
 


↑こちらの、
にいつスマイルPR大使クラウドファンディングの返礼品として制作させていただきました。


①お気持ち支援です。にいつスマイルPR大使から感謝のはがきをお送りします。
②セラベア・プロダクションオリジナル人狼カードセット。クラウドファンディングの限定販売品です。
③セラベア・プロダクションオリジナル人狼カードセットに6役職を追加した豪華セット。クラウドファンディングの限定販売品です。
④人狼カードセットのイラストを描いていただいたイラストレーターpicoさんによる似顔絵イラスト。限定20枠。
⑤最終審査人狼ゲーム参加権。限定10枠。
⑥にいつスマイルPR大使との食事権。限定5枠。
⑦にいつスマイルPR大使のオーディションの審査員権利。限定5枠。

以上になります。

ちなみに私が関係している返礼品が、
②と③のカードと
④の似顔絵イラストです。

④の似顔絵はこんな感じで写真から、
アナログで色紙に描くタイプ
デジタルでアイコンに使えるタイプ
選べるようになっています。
(SLではなく通常バージョンも選べます)

色紙飾るとこんなかんじ。

ちなみに、

⑥と⑦の
にいつスマイルPR大使というのは…

こちら。
現在まだ募集中です。

そしてそのオーディションの審査権利も
返礼品にあります。


にいつ、そして新潟県を盛り上げたい方。
人狼に興味ある方。

ぜひご参加ください(*´∇`*)

インスタグラム→@picomame
ツイッター→@picoart6
良かったらフォローお願いします!



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。