おはようございます。
いつもありがとうございます。

現在6歳の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。双子とパパ、義両親の6人完全同居で暮らしています。

またまた2回目のワクチン話の途中ですが、
10月17日(日)のイオン三条店様39周年祭での似顔絵イベント報告。

↑1週間前のこちらのイベント( ^ω^ )


今回もこの日描かせていただいた似顔絵、
一気に紹介させていただきます!


まずは最初のお客様。
似顔絵はじめてとのことで、家族みんなで楽しんでくださいました~( ^ω^ )
また来てね☆待ってるよー!

待ってました!
今年も来てくれてありがとう( ^ω^ )
今回で5回目?になるのかな?の似顔絵☆
まーくんとめーちゃんと同じ歳だから、一緒に成長を見守ってる気持ちになって嬉しいです♪

あっ、ひまりちゃんのお顔見たいな。
ひまりちゃんのお顔見えたー!
また大きくなったね!
相変わらずパパはひまりちゃんにデレデレ☆
毎年いつも本当にありがとうー!

ありゃ、場所が逆になっちゃった!
久しぶりに会えたー!
元気そうで安心した( ^ω^ )
ごめんねずっと連絡しなくてー!

まさかの親戚さん( ^ω^ )
おじいちゃんの抱っこに萌え!
はとこさんが来てくれましたー!
ぶんたくん可愛かった~。

きゃ!久しぶり~!
こだわりの強さはうちのまーくんそっくり。
パーカーのフードにプリントされたゴリラくんと一緒に描かせてもらったよ♪

かわいい指輪と一緒に( ^ω^ )
また会えて良かったー!!!
相変わらず安定の可愛さ!

続いては三きょうだい、まずは弟くん☆
ウルトラマンゼットの衣装で嬉しそう。
喜んでもらえて良かったー!

続いては、お兄ちゃん☆
モンスターになりたいしんじくんと、王道キャラクターで描いて欲しいパパ。
散々パパと揉めながら、ウルトラマンに落ち着きましたw

お待たせしました、お姉ちゃん☆
とっても楽しみにしてくれてて、こっちも嬉しくなりました!
ファントミラージュの四葉で♪

写真撮り忘れて後で送ってもらいました。
ありがとうー!
いっぱい待たせちゃってごめんね。
しのぶちゃんで描かせていただきました。

そして最後のお客様は、リンクコーデの姉妹ちゃん♪
お時間の関係で写真からになってしまいましたが、とっても可愛い姉妹ちゃんでした。


今回も本当に本当に
ありがとうございました!


次回の似顔絵イベントはまだ決まっていないので、決まり次第またこちらで告知させていただきますね☆

また次回会えるのを楽しみにしています♪


インスタグラム→@picomame
ツイッター→@picoart6
良かったらフォローお願いします!



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。