【本日2度目の更新です】
いつもありがとうございます。

現在5歳10ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。

本日2度目の更新は、11月1日(日)のイオン三条店38周年祭での似顔絵イベント報告。


↑1週間前のこちらのイベント( ^ω^ )


この日描かせていただいた似顔絵、
一気に紹介させていただきます!


今年も1番に来てくれてありがとうー!
せっかくなので禰豆子スタイルで。
すごく喜んでくれましたー( ^ω^ )

しかも!
りんかちゃん、私にプレゼント持ってきてくれたのー!「picoさん描いてきた」って!
ありがとうーーー(о´∀`о)

そしてこちらは炭治郎スタイル。
今年もきょうだいでありがとう!


禰豆子ふたりめ!
去年はシンデレラだったね( ^ω^ )
また来年ももちろん待ってるよー!

こちらはキュアフォンテーヌで。
笑顔がめっちゃ可愛かったです( ^ω^ )

ご家族みなさんでー( ^ω^ )
特にパパが娘ちゃんにデレデレで可愛かった!
ママとは育児トークで盛り上がりました。

高校時代の友人がパパになってやってきたー!
お互い「老けたねー!」って。
可愛い娘ちゃんと楽しい奥さん連れてきてくれてありがとうー!

待たせちゃってごめんね~(;´Д`)
お写真は恥ずかしいってことで似顔絵だけ☆

そしてこの日最後のお客様( ^ω^ )
お写真とるときにたまたまママの顔に手を添えるような感じになって、萌え~でした!


今回も本当にありがとうございました!

次回の似顔絵イベントはまだ決まっていないので、決まり次第またこちらで告知させていただきますね☆

また次回会えるのを楽しみにしています♪



シーズン1のダイジェスト記事も、良かったら一緒にどうぞ。


インスタグラム→@picomame
ツイッター→@picoart6
良かったらフォローお願いします!

コノビーさんで、定期的に記事を描かせてさせていただいております
Conobie記事一覧



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。