【本日3度目の更新です】
いつもありがとうございます。
現在5歳7ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。
更新多くてすみません!今日3つ目の4コマも、新潟県内旅行話の続きです。
参考記事

そう!この別館風呂!
ここにどうしてもめーちゃんを連れて行きたかったの!
↑詳しい情報は公式HPをご覧ください。

これがめーちゃんと2人で入った、
壺風呂!(公式HPより画像お借りしました)

源泉かけ流し!(公式HPより画像お借りしました)

そして別館にしかない、子ども専用のドレッサールーム!(公式HPより画像お借りしました)

4年前に1歳半の双子たちと来た時、絶対いつかもう少し大きくなっためーちゃんを連れてきたかったの!(公式HPより画像お借りしました)
案の定めーちゃん大喜び!
嬉しそうにこのドレッサーに座って丁寧に髪の毛をドライヤーで乾かしてました。

せっかくなのでツーショット撮影。

さっきまーくんとめーちゃんを撮った、本館とレストランの別館をつなぐ通路です。

私スッピンですが、めーちゃん大喜び!
連れてこれて本当に良かった!

気づいたらこの通路、天井も映えスポットでした。
*
シーズン1、ついに最終回を迎えました。
お時間ある時にぜひ一気読みしてください!
そして…

どうぞお楽しみに!
良かったらフォローお願いします!
コノビーさんで、定期的に記事を描かせてさせていただいております
→
Conobie記事一覧