【本日2度目の更新です】
いつもありがとうございます。
現在5歳5ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。

頬だけファンデーション。
斬新メイク。
公園くらいこれでいっかー、って考えの私もどうかと。
で、
今朝たまたまファンデーションを入れ替えるタイミングだったんですよ。

資生堂にこわだりがあるわけでもないのですが、1度インテグレートのファンデとケースのセット買ったら、
ケース捨てられなくなっちゃって。
特に不満もないので、ケース買ったら
同じブランド買っちゃうあるあるかと。

新品のファンデーションはテンションも少し上がる。
『子育てらくがき20200622「本物お化粧ごっこ3~ネイル~」』おはようございます。いつもありがとうございます。現在5歳5ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ…
絵かき屋picoの「一期一絵」
*
現在19話まで公開中!
お時間ある時にぜひ一気読みしてください。
良かったらフォローお願いします!
コノビーさんで、定期的に記事を描かせてさせていただいております
→
Conobie記事一覧