おはようございます。
いつもありがとうございます。
現在5歳1ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。
現在公開中のコノビーさん記事、
『「義実家同居で甘える」という考えは“母親としてダメ”?友人との会話で考えたこと』の関連記事です。
義実家同居の報告、私の実家にしたときのエピソードも、順を追って描いていきたいと思っています。
余談ですが、
引っ越し業者の見積りサイトに登録したのですが、いろんな業者から鬼のように電話がかかってくるの、凄かったなぁ。
たまたま見つけて軽い気持ちで登録したけど、今もあの見積りサイトあるのかな?
ちなみに、引っ越し業者は「サカイ引っ越しセンター」に決めました。
当時、見積りしたらお米くれました。
あと何より見積りが1番安かった。
この時の引越し業者同士のバチバチの戦いみたいなのも、すごく面白かったから今度マンガにしようかな。
続きます→義実家同居報告5~タクシー内~