【本日2度目の更新です】
いつもありがとうございます。

現在2歳4ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。
双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。

2人ともイイコにお昼寝してくれたので、今日2つ目の漫画です。


やっぱりいつの時代も、おりがみの金銀は嬉しいよね。

昔から文房具や工作が大好きだった私。
実家からこんなん出てきました。

表がカラー、裏が金か銀のアルミになっていて、サイズも大きいこの折り紙。

当時もったいなくて全然使えなかったため、ほぼ未使用のまま……


今現在、めーちゃんが雑に使ってますw


当時の私が見たらどう思うかなぁw

***

ツイッターはじめました
アカウント→@picomame

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。