いつもありがとうございます。

【本日2度目の更新です】

が、BISHのライブ感想なので興味ない方はスルーしちゃってくださーい!

すみません、ちょっと先日行ったライブの写真せっかくあるもので。
自己満足ですがアップさせてください。

この日は義両親にお願いして、旦那と2人で。

すみません、私のアイドルTシャツは3年前のBiS新潟公演で買ったものです……

最初まさかの渡辺淳之介氏登場。
ここでまさかの「会場右側は女性専用スペースとなっておりまーす」の言葉。
慌てて私を含む、まわりにいた女の子たち全員で右スペースに大移動w

なんと撮影OKのライブです!

BiSH登場!

さてここで、とりあえず当日のセットリストを。

1. BiSH -星が瞬く夜に-
2. Help!
3. DEADMAN
4. IDOL is SHiT
5. ファーストキッチンライフ
6. 本当本気
7. ウォント
8. スパーク
9. All YOU NEED IS LOVE
10. Hey gate
11. オーケストラ
12. MONSTERS
13. My distinction
14. DA DANCE!!
15. summertime
16. Story Brighter
17. OTNK
18. サラバかな
19. beautifulさ
En. プロミスザスター


さ、最高のセトリでした!

さて、写真一気にいきまーす!


ぐぁぁぁあ!
アイナがカッコ良すぎて悶絶!!!










ライブ、そしてアンコール終了。
そして始まるツーショットチェキ会。

アイナにハグしてもらっちゃいましたー!!!
もーね、幸せ過ぎてどーにかなっちゃいそーだった!!!

「新潟きてくれてありがとう!私双子のママでね、育児の疲れ、アイナの歌声で癒されてるよ!」と伝えることができました。

ポーズとるときも
「じゃあギューする?」
とアイナの方から言ってきてくれて!

神対応!


そして旦那はというと、

チッチとツーショットチェキ(*^^*)
超ガチガチのデレデレw

終わってから「今ならもっと上手く話せるのにーーー!」となんか後悔してましたwww


本当に楽しいライブ、BiSHありがとう!


また頑張れそうです。


しばらく県外ライブ行けないから、また新潟来て~!!!

***

ツイッターはじめました
アカウント→@picomame

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。