【本日3度目の更新です】
いつもありがとうございます。

現在2歳3ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。
双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。

今日3つ目の漫画は私の寝床について。


相変わらず高級まくら、取られてます。


さらに私の布団も取られるように。

めーちゃんどんなに寝ぼけてても、キチンと私のまくらと布団を奪います。

朝方になると寝ぼけたまーくん(約15kg)が、私の上に乗ってきます。


私にも安らかな睡眠プリーズ!


まーくんの激しい寝言で目が覚めます。
そして最近そこから眠れませんw



今日も天気が良かったので、お昼寝から起きたらすぐ(せがまれたので)散歩へ。

桜ほとんど散ったな~。

***

ツイッターはじめました
アカウント→@picomame

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。