絵かき屋picoの「一期一絵」

男の子と女の子の二卵性双子ママとして奮闘する毎日。
似顔絵師ぴこのお絵かきブログ。


テーマ:
おはようございます。
いつもありがとうございます。

現在2歳3ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログです。

今日の漫画は夢のようなお話。



こんな私まで呼んでいただきました!
本当に夢のような時間でした。


かよポンさんブログ
おじゃったもんせ双子

ぐっちぃさんブログ
双子を授かっちゃいましたヨ

あおのそらこさんブログ
空色日和


私以外全員、ライブドアブログ公式ブロガーさんという豪華絢爛なメンバー!


え、私ここにいていいのかな?


私だけ子どもたちをお義母さんに預けての参戦です。
連れてこうとしたら心配だから、と止められたので(^^;

そらこさんのところも、お兄ちゃんはお留守番で☆


続きます。



次の日曜日、似顔絵イベントやります!
詳しくはコチラ↓



***

ツイッターはじめました
アカウント→@picomame

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

picoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。