【本日2度目の更新です】

いつもありがとうございます。

現在2歳1ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログです。

今日2つ目の漫画はアンパンマンネタ。



最近アンパンマンの毎週録画はじめました。

めーちゃん、カッパチーノちゃんも最近大好きです。


契約した当初の目的が、パパのウォーキングデッドのためだけだった、Huluにもアンパンマンが大量に入っているのですが……



↑この記事を書いて以来、ずっと

YouTube断ちしてるので……

※今現在、我が家ではYouTubeもHuluもプレステに繋いでテレビで見ているので、
子どもの前では私も絶対にHuluを見ません。(YouTube思い出すと嫌だから)
Hulu(YouTube)は子どもが完全に深く眠っているときだけ、と決めています。

未だにこのとき以来1度もYouTube見たがっていません!
現在も成功継続中です☆


ちなみにあげたマカロンはコレ↓



カバヤ カレーム サクッとマカロン

お義母さんが隠し持っていたお菓子、いただきました。

もちろんおとなも美味しいので、私もいただきました(*^^*)



2つ合わせてマカロンさん~(*^^*)

満足そうな、めーちゃん。
おこぼれもらって嬉しい、まーくん。

***

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。