【本日2度目の更新です】

いつもありがとうございます。

現在1歳11ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログです。

本日2本目の漫画みてください。



「ふたっちゅ」の意味わかってるのか、どうなのか、まだ怪しいとこです。

とはいえ、めーちゃん日に日にしゃべるようになってきましたー。


今日もたまたま、ばいきんまん靴下だった双子たち。



他にアンパンマンとドキンちゃんがあります(*^^*)

お義母さんから2セットずつ買っていただいたので、おそろいで履かせています。

私も子どもたちもお気に入り♥


ちなみに写真のめーちゃんが履いているレッグウォーマーは、山忠の健康足首ウォーマーです。


私の愛用品です。
奪われました。

3組買うと1組付いてくるせいか、みんなで共同購入することが多いので、新潟県内の女性の方なら1足は持っているんじゃないかと、私は思っているのですが……(勝手な思い込み)

あったかくておすすめです(*^^*)

ちなみに私はロングタイプも持っていますw



今日はイライラと悲しさが止まらなかったので、朝から掃除しまくって、子どもの服の整理して、本の整理して、いらない本をブックオフにドーンと売ってきました!

全部で800円くらいになればいーなー、なんて思っていたら、


まさかの


3600円に!


ちなみにいちばん高く売れたのは、東京タラレバ娘で1冊150円でした。


とはいえ、今日はたぶん私落ち込みデーなので、子どもたちと一緒に早く寝てしまって、リセットして明日を迎えたいと思います。

みなさんいつも本当にありがとうー(T_T)

***

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。