【本日2度目の更新です】

いつもありがとうございます。

現在1歳11ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログです。

先日家族みんなで外食した帰りのこと。



め方にも年代によって
ジェネレーションギャップが!

あ、普通の黒いPコートです。

おさがりでいただいたおそろいなので、ありがたく最近おでかけのときは毎日着ています。



昨日の記事、たくさんのコメントありがとうございました!



みなさんも、かなりのお菓子好きで安心しましたw

1つずつ後でお返事させていただきますね。


今日行った支援室でもグランジャガビーのおすすめしたら、ママさんみんな「今日買って帰るわー!」と。

おすすめしてた私もまた食べたくなったので、寝かしつけついでに近くのコンビニに寄ってみると……


ない。


ハーブソルト味、完売してました。

まさか少なからず、私のブログの効果が……?←そんなワケない


なので同じくらい美味しいグランジャガビーのフロマージュ味を購入。

さらに私が最近中毒になっているお菓子たちも一気にドカ買いしてしまいました。



我らが王道ガーナミルクチョコレート!
明治のミルクチョコと比べると、ガーナの方が甘さがしつこい感じがして、それがたまらなく大好きなのです。

ポテロングは昔ハマってまた再熱中です。
かるーくサクサク食べられて、止まらないところが好きです。
じゃがりことは違う美味しさなんだよなー。

ゴールデンスコーンバーベキュー味。
これヤバいです。
食べてる指がめちゃめちゃ美味しいw
濃いぃ味がやめられない止まらない。

そして昨日に引き続きグランジャガビーのフロマージュ味。
今日これ一気食いしましたが、やっぱりハーブソルト味と同じくらい美味しかったです。


あれ?

いつからこのブログはお菓子ブログに?


引き続き、みなさんが中毒になっているお菓子も良かったら教えてください♥

***

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。